城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

城ドラだらだら日記1

ハロ〜

今日でリーグが終わりますね( ´~`)


楽しいけど負けると悔しい( ´~`)


悔しいから練習( ´~`)
 

って感じでのんびりやってます( ´~`)


城ドラはやることいっぱいあって楽しいですよね( ´~`)


イベントが覚えきれない時があるからしっかり確認しとこーっと( ´~`)


新キャラのフクロウさん出たけどルビーは取っておかないとだめだから1ヶ月待とうっと( ´~`)


そういえば誰も気づいてくれないかもしれないけど最初のハロ〜はトロールの真似をしてみました( ´~`)


城ドラのお城の着せ替えはいつできるかな〜わくわく( ´~`)


ではではまたねー( ´~`)