城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

友トレってどうしてます?


こんにちは!


なんとなく城ドラを開いてみると、友トレ玉が3個たまっていました( ˙◊︎˙◞︎)◞︎


そしていつも城ドラですこーーーしだけ迷うのが、友トレです。


本当にすこーーーしなので1秒から2秒くらいなのですが迷っています( ˙◊︎˙◞︎)◞︎


迷う理由は


「友トレしてくれた人がいない…」


です(   ¯−︎¯ )


友トレは1日5回まで基本的に受けられますが、(イベントによっては10回受けれたりもする)

私の場合大半は朝のうちに5回やっていただけてます。皆さんもそうなんですかね?朝に5回終わっているということが多いのかな?


友トレしてくれた方にはありがとうと思いながらも他の人したりしています(   ¯−︎¯ )


なんか友トレしてくれたのに返せないのが少しうーんってなるんですよね(   ¯−︎¯ )


そもそも友トレで迷わないって人がほとんどだと思うのですが、お返しってしたいですよね( ´~`)友トレお返し機能欲しいなぁ( ´~`)


そして一番言いたいことは友トレって友達トレーニングの略であってますかね?( ˙◊︎˙◞︎)◞︎


ではでは!