城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

今日からのイベントは?

こんにちは!

今日からは2つのイベントが始まります!f:id:doudoudougen11:20160420085431p:image

トロフィーバトル

フリー対戦メダル争奪バトルですね!





トロフィーバトルに関してはいつも通りで


f:id:doudoudougen11:20160420085555p:image


こんな感じで4月20日6時〜4月22日23時までですね!



メダル争奪バトルに関しては


f:id:doudoudougen11:20160420085715p:image


4月20日4時〜4月22日23時59分までですね!
フリー対戦であればONOFFどちらでも報酬はもらえ、

報酬はドラゴンメダルが1枚2枚3枚いづれかが1試合勝つごとにもらえるので


最低3枚最高9枚までもらえるわけですね!


とても嬉しいイベントですね( ´~`)!


この機会に報酬をいっぱい貰っちゃいましょう( ´~`)!