城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

ジャイアントクラブの独り言



「やぁやぁ」


「今日はわしが何か話せと言われたので話してやる」


「わしはとりあえずマーマンとかいうやつと、カタパルというとかいうやつとサイクロプスというやつと友達のゼウスが苦手じゃたまに倒してやるがな、はっはっは」


「スライムとカエル剣士とかいう若造はわしが倒しちゃる」


「っていうのを言えと言われたので一応言っとくわい」


「スキルとかは言えとか言われたんじゃが忘れたじゃ」(ハネカエシです。)

パスモ?ってなんじゃったか?(コストは3です。)


「まぁよいとりあえず帰るわい」


「うちの女房は怖いんでな」


「じゃあの( ̄Д ̄)ノ」

f:id:doudoudougen11:20160423221323j:image