城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

リーグの調子が良い!



こんにちは!

今日は個人的な報告です( ˙◊︎˙◞︎)◞︎ 


リーグが現在開催されていますが、なんとめちゃくちゃ勝っています( ˙◊︎˙◞︎)◞︎


固定との相性が良くなってきたのでしょうか、それとも手札が良いだけの運だけなのか…


とにかくだんだん格上の方々にも勝てるようになってきましたし、固定とずっと一緒にやってとても楽しいです( ˙◊︎˙◞︎)◞︎


1番楽しいのは何を育てるのかをみんなで話し合いをすることです!笑


今日はのんびりですが、ではでは!

f:id:doudoudougen11:20160424214053j:image

リーグで活躍してたので可愛い王様のっけておきます!笑