城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

リーグが終わると?…




こんにちは!



暑くなってきましたね( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
夏早くこいっ!海ステージ早くこいっ!
マーマンのD1トロフィー早くこいっ!



とまぁまぁそれは置いておいて( ˙◊︎˙◞︎)◞︎




今回のリーグが終わるとどうやらメンテナンスがあるみたいですね!




なんのメンテナンスでしょうか?




f:id:doudoudougen11:20160512074653p:image
↑バランス調整ですね



ほー( ꒪⌓︎꒪)



ツイッター等で噂されてるのはヴィーナス、ケルベロスですね!下方修正が言われていますが、この2体に私はあまり困ってませんね!



上方修正はマンドラゴラ、ネコ、エンジェル、キラービー、くらいですかね?



キャラ調整は意外と楽しみです笑
なるべく自分が持っているキャラは上方修正してくれるといいですね!



ではでは!