城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

育成の仕方




こんにちは!



城ドラでとても重要な育成ですが、私はどういった育成をしているかを紹介します!


別に強いわけでもないのでとにかく紹介だけしますのであたたかく見守っていてください( ꒪⌓︎꒪)笑



私の育成方法は…







ずばり、適当です!笑




好きなキャラクターを好きなだけ育てるという
ただの気分で育てています!




と言っても好きなキャラクターが多すぎて、今のところは好きなキャラを全部24レベルにして
底上げしてる状態です( ˙◊︎˙◞︎)◞︎




底上げ(全体的にレベルを上げること)をするとメダルがあまり減らないので好きな装備が作りたいときにすぐ作れます!




今私のメダルは4000枚近くあります( ꒪⌓︎꒪)笑


 
使いきれるのかな( ꒪⌓︎꒪)笑



まぁまぁそんなことは置いといて( ˙◊︎˙◞︎)◞︎笑


f:id:doudoudougen11:20160514221755j:image
f:id:doudoudougen11:20160514221757j:image
f:id:doudoudougen11:20160514221800j:image
↑私の育成はこんな感じです!無駄が多いですね( ˙◊︎˙◞︎)◞︎笑




育成の仕方にはいろいろあると思います。例えば1つのキャラを最大の30レベルまで育成し、それが終わればまた他のキャラを30レベルにする。


そういった無駄なものはあまり育成しないでいくスタイルや、とにかく27のキャラをたくさんつくっていく育成方法、あとは適当にその時その時で強いものを育成する方法等たくさんあると思います!



育成は城ドラの中でも勝敗を決める大事なことだと思います!




なので間違いとかはありませんが、後悔をしないためにもたくさん調べて勝利に繋がる育成をしましょう(・∀・)




ではでは!





https://itunes.apple.com/jp/movie/rokki-ri-ben-yu-zi-mu-ban/id1054115066?uo=4&at=1000lmXR