城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

新キャラくるーーーー!タイマン最強?(2016/5/18)





こんにちは!




なんとなんと森山さん(城ドラの生みの親=神様)から新キャラの発表がきました!



今日、新タマ。タイマン最強!?



えっなにそれ( ˙◊︎˙◞︎)◞︎✨絶対強いじゃんか( ˙◊︎˙◞︎)◞︎



そしてそしてまだまだ森山さんはこんなことを言っています!


大型除く。



ほーほー大型でもタイマン勝てたら流石に強すぎるからですかね( ˙◊︎˙◞︎)◞︎笑





さらにさらにこんなことを言っています!?


あくまで「最強」の後に「!?」が付きます。



えっとえっと最強だけども、ある程度戦い方が限られたキャラなのかな!( ꒪⌓︎꒪)✨




めちゃくちゃ魅力的なキャラですね( ꒪⌓︎꒪)笑
私はこういったキャラは大好きです!




フェスで発表されたキャラかな?それとも発表されてないキャラなのかな?




とても気になる( ꒪⌓︎꒪)




また情報入り次第お伝えしたいと思います!





ではでは!


f:id:doudoudougen11:20160518123649j:image
↑城ドララップのスクショ取れたyo!

城とドラゴン テーマソング 完全版

城とドラゴン テーマソング 完全版