城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

新キャラきたーー!まさかのあのキャラ!?(2016/5/23)






こんにちは!



ついに新キャラの発表が公式からありました!



f:id:doudoudougen11:20160518142933j:image
↑2015年の東京フェスで発表されたものですね!



なんと「バット」でした!意外でした!笑




スキル等も発表されています。




f:id:doudoudougen11:20160518143053p:image
↑個人的に好みの装備が多いです。





スキルはキャラを動きを止め、なおかつダメージを与える様です!
その間、バットにダメージはくらわないと書いてあります( ˙◊︎˙◞︎)◞︎✨




使いどころが難しそうなキャラですが、とても魅力的なキャラですね( ˙◊︎˙◞︎)◞︎




欲しいなぁ( ꒪⌓︎꒪)





ではでは!


https://itunes.apple.com/jp/movie/battoman-zi-mu-ban/id398133864?uo=4&at=1000lmXR