城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

城ドラを勧めよう!【彼女に城ドラやってもらおう編】




こんにちは!


城ドラをやってるみなさんは彼氏、彼女がいる方が多い印象があります!(イメージです!笑)
さらには結婚している方もTwitter等でよく拝見します。


しかし城ドラをパートナーと一緒にやっているという方は少ないのではないでしょうか?


そこで私はパートナーに城ドラをやらせる方法を考えました!

f:id:doudoudougen11:20160520113045j:image
↑こんなに楽しいアプリはほかにはありませんよね!




【彼女に城ドラをやってもらいたい場合】



《初級編》


①このキャラ可愛いよアピール

女性はとにかく「可愛い」ものが大好きだと思います。これは城ドラをやらない理由はないですよね。城ドラの魅力はやはりキャラクターだと思います。とにかく凝っているし可愛いキャラがたくさんいる!これはやってもらいたい時にとてもいいアピールになるとおもいます!

例)

「あのさあのさ、このキャラ見て見て」

「なになに」

「ほらっこの魚みたいなやつ爆弾吐いてるよ可愛いでしょ?」

「なにこれきゃー!可愛いそのアプリ始めたい!」

「ふっ」



②2人で一緒にやろアピール

やはり2人で一緒に何かをするのは楽しいですよね!彼女が城ドラを始めればソロで戦うこともできますし、タッグで協力して戦うこともできちゃいます!協力してなにかをやるのは女性は嬉しいと思います!
なので2人で一緒に協力してできるということをアピールして、お願いしてみてはいかがでしょうか?


例)

「あのさあのさなんか一緒にできる趣味とかあったらいいと思わない?」

「いいねいいね!なにするの?」

「城ドラってアプリなんだけど、一緒に協力して戦えるからすごい楽しいからやらない?」

「難しそう…」

「大丈夫、俺が助けてやるから(ドヤ)」

「きゅん✨」

「ふっ」




《中級編》


③1回でもいいからチュートリアルやってみてアピール

とにかく実際にやらせてみて楽しさを分からせることも勧めるときの良い方法だと思います。
いくらなにを言ってもやらない人はやらないと思うので…チュートリアルは剣士がいっぱい出せて爽快感もあるのでこれは彼女がやりたくなると思います!

例)
「ねぇねぇちょっとこのチュートリアルだけでもやってみて」

「えーなにそれーめんどくさい」

「いいからいいからやってみて」

「うーん…」

「お願い!」

「ポチポチ…」

「どう?」

「えっなにこれ可愛い、人がわらわら出てる!笑笑✨」

「ふっ」



《上級編》


④壁ドンアピール

初級編、中級編とやってきましたがそれをやってもダメだった場合は少し強引にやらせましょう!少し難しいですが、お試しください!
壁ドンは1度でもいいからやられてみたい女性は多いと思います!(ほぼいません)
なので壁ドンと城ドラを勧めるのを同時にやってアピールしましょう!(書きながら反省しております)

例)

「バンッ」

「はっ✨」

「城ドラやってくれ」

「きゃー✨わかりました✨」

(もうしんどいです。)



とにかく城ドラは楽しいので、是非是非勧めてみてください!笑

城とドラゴン

城とドラゴン

  • Asobism.Co.,Ltd
  • ゲーム
  • 無料

次は彼氏に城ドラをやってもらおう編を気が向いたら書きたいと思います!



ではでは!






俺物語!!

俺物語!!