城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

腕くらべキーン争奪バトル!



こんにちは!



昨日から始まっているイベントの「腕くらべキーン争奪バトル」についてお話ししたいと思います。



f:id:doudoudougen11:20160521123455j:image
↑5/20(金)〜5/22(日)まで開催してます!キーン不足の方はやっておいたほうが良いですね!



最近キーンをたんまり持っている方が、少ないように感じます。実際私もキーンが足りておらず、他の皆様はあまり私の城を攻めてきません。




そんな中で腕くらべキーン争奪バトルが昨日から開催されています!
やったやった!本当にキーン不足で困ってたので嬉しいです。



5回勝つのは大変ですが、フリー対戦がたくさんできて嬉しいです!




この機会にキーンをいっぱいゲットしちゃいましょう!