城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

グルチャリーグ開催?! 他いろいろ!笑




こんにちは!




定期を無くしてとても悲しい気持ちになっていました!本当に…


拾って警察にまで届けていただいた方本当にありがとうございます!



とまぁ個人的なことは置いておいて( ˙◊︎˙◞︎)◞︎笑




大型撃破ミッションについて!

昨日は悲しい気持ちになってたので大型撃破ミッションについてはここでさらっと紹介します!笑

大型撃破ミッション以外と忘れてしまうこと多いのですが1日6枚もドラゴンメダル貰えるのでやっておいたほうが良いですね。


大型撃破ミッションはとにかく大型を1試合で2体倒せば1回2枚×3で計6枚1日もらえます!


相手が大型を出してくれないとダメなので2体出してくれることを祈りましょう!笑
フレンドとやっても貰えるので時間がない方は手伝ってもらうのが良いですね!



グルチャリーグ開催!
f:id:doudoudougen11:20160523165904j:image

なんとなんとグルチャリーグが開催されるみたいですね!

f:id:doudoudougen11:20160522180105p:image
f:id:doudoudougen11:20160522180000p:image

↑明日(5月26日6時)からですね。注意事項をよく読んでおきましょう!報酬等が貰えない可能性もありますので。



グルチャリーグはいろんな方と交流する良い機会だと思うので、この機会にたくさんの城ドラーの方と仲良くなりましょう!



ではでは!

バトル~勝利

バトル~勝利