城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

次の新キャラ予想!



こんにちは!


グルチャリーグ開催されてますね。皆さんの調子はどうでしょうか?


私はのんびりと無料チケット分だけやっております。笑


グループに貢献できるように頑張らなければ…


さてさて本題ですが、城ドラのキャラクターって魅力的ですよね!新キャラの発表された日なんかはもうもうわくわくが止まりません。

そんな新キャラ発表のわくわくの前に私が楽しんでいるのは、次に来る新キャラを固定のメンバーと予想することなんですよね。


あれがくるだろうこれがくるだろうと予想するのってとても楽しいです。


大阪のフェスでは新キャラのイラストが公開されましたが、この中から次は来る可能性が高いと私は思っています!

f:id:doudoudougen11:20160523215417j:image
↑全部欲しい…



なぜなら…
f:id:doudoudougen11:20160523215758j:image
↑2015年の東京であったフェスで新キャラが発表されましたが、そのキャラが全て登場したからです!


これにより次は大阪のフェスで発表されたものではないかと思っています。個人的にはクレイジーフラワーあたりがくると思います。 

適当です。笑



でもでもとても楽しく新キャラ予想させていただいてます。笑


言い訳になってないか笑



ではでは!

城下町郊外

城下町郊外