城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

城ドラ生放送の内容!




こんにちは!


昨日(5/26)はファミ通appニコ生部で城ドラの放送がありました!


↑前の記事でどんな放送内容か予想もしていました!笑



f:id:doudoudougen11:20160527230932j:image
↑1つ目はサキュバスとエルフのレアアバ装備ですね!
今日(5/27)に公開されてました。


f:id:doudoudougen11:20160527230841j:image
f:id:doudoudougen11:20160527230950j:image
↑2つ目はチビドラのスキル等も紹介されてました!

f:id:doudoudougen11:20160527231059j:image
  
f:id:doudoudougen11:20160527231109j:image
↑3つ目はなんとなんと城の着せ替えです!
私予想してました!笑


f:id:doudoudougen11:20160527231336j:image
↑4つ目は城ドラの図鑑ですね!攻略とかではないみたいなのですが、武器とか、目?とか本当に図鑑みたいですね。買ったら報告します!


f:id:doudoudougen11:20160527231007j:image
↑5つ目はおーーー…絶対買いますね!笑笑
西久保アナ好きなんで頑張って欲しいです!笑




めちゃくちゃ楽しそう…見たいなぁ見たいなぁ
まぁいつか見れるでしょう!笑



ではでは!




https://itunes.apple.com/jp/album/kongbakari-jianteita/id395668647?uo=4&at=1000lmXR