城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

リーグで勝ってレアなアイテムゲットしよう!





こんにちは!



だんだん暑くなってきましたね。とても過ごしやすいので、城ドラもしやすいですね!


適当に言いました!笑



ところで今日(5/29)からリーグ始まりましたね!いつものリーグと今回は少し違うところがあります!



f:id:doudoudougen11:20160529153231j:image
↑みんなでリーグ(2対2、3対3)をして、勝利するとレアなアイテムがゲットできるみたいです!

f:id:doudoudougen11:20160530001545p:image
↑いいものばっかり!取らないなんてもったいない!


今までにないイベントでとてもわくわくしますね!



私はもう今日の分は取りました!




それがこちら…




f:id:doudoudougen11:20160529182409j:image
↑こんなに貰っていいのかな?…笑
友トレ玉は満タン1つあったし、ルビー150個は嬉しい!特にサラダが嬉しい!笑



こんな感じでたくさん貰えるので、リーグで勝利して、皆さんもレアアイテムをいっぱいゲットしちゃいましょう!



ではでは!


バトル~出撃!

バトル~出撃!