城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

明日(6/3)の新キャラは何かな?



こんにちは!


あたたかくなってきましたね!マーマン、クラーケン、カニさん、マーメイドは水がないとそろそろきつくなってくる時期ですね!


スライムに関してはいなくなってしまうのでは…笑


今年の夏は海のステージが来てくれることを祈っていると思います!笑


ところで、明日(6/3)は新キャラがくるみたいですね!


f:id:doudoudougen11:20160602113716p:image
↑新キャラとだけ書いてあるので、まだ詳しい情報はないですね。


詳しい情報のない新キャラですが、私は予想を立てています!


私の予想では…



チビドラ来ちゃうのではないでしょうか!?



理由は適当なんですが、



この前のファミ通さんの生放送で、ちびドラが紹介されていたからです!


本当に単純で適当ですが、案外間違ってはいないかも…


謎の自信がありますが、違っても何も無いので当たってなくても許してください!笑



f:id:doudoudougen11:20160602114135p:image
ファミ通さんの記事に書いてありました!可愛い笑


何が来ても新キャラがくるのはワクワクするので楽しみに待っています!


また新キャラが発表されたら記事にしたいと思います!




ではでは!


城とドラゴンのラップ~城を攻めろ!~

城とドラゴンのラップ~城を攻めろ!~



【追記】

チビドラでほぼ確定です!森山さん(城ドラの生みの親)から新キャラの情報が入りました!やっぱり予想が当たった笑

明日、新タマ。カエンは防御力無視でダメージ!

だそうです!
カエンはチビドラのスキル名ですね!
なんかわからないけど強そう笑


また詳しいことが分かればご報告します!