城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

のんびり城ドラ日記3

 

 

こんにちは!

 

久しぶりののんびり日記です( ´~`)

 

いっぱい書くことありすぎて逆に困るからのんびり書きます( ´~`)

 

えーといっぱいあるからいいや( ´~`)笑

 

最近レッドドラゴンがレベル30になって嬉しい( ´~`)

 

でも装備まだフルではないからもう少しだなぁ( ´~`)

 

どうしよう( ´~`)

 

あっそだ( ´~`)

 

f:id:doudoudougen11:20160610233330j:image

 ↑いっぱいもらえすぎて嬉しい( ´~`)

 

いつも城ドラしてて思うのはまだまだ城ドラにはいろんな可能性があるなぁと( ´~`)

 

いろんな企画があって他にはあまりないイベントとかもあって素晴らしいと思います( ´~`)

 

のんびりじゃないこと言ってるな( ´~`)

 

ふっ( ´~`)…

 

もうちょっと為になること書けるようにがんばろ( ´~`)

 

 

読んでくれている方いつもありがとうございます( ´~`)✨

 

 

ではでは次はシャキッと頑張ります!( ´~`)

 

 

https://itunes.apple.com/jp/album/retto-itto-go-arinomamade/id834877950?i=834877986&uo=4&at=1000lmXR