城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

フレンドさん紹介!

 

こんにちは!

 

 

暑くなってきましたね。梅雨が始まってるのかなぁ?分からないけど暑い!なんか蒸し暑い!

 トロールとか汗だくになってそう…

 

それは置いといて笑

皆さんは城ドラ楽しんでできていますか?

 

私は負けてイラッとすることもありますが、とても楽しく城ドラをやっています!笑

 

この楽しさの理由を真面目に考えてみた結果、とても単純なことが分かりました!

 

フレンドと城ドラするのが楽しすぎる!です!

 

 

誰もが予想できた結果ですね(   ¯−︎¯ )笑

 

私のフレンドさんはかなり面白くて、一緒にやってて楽しいです!特にリーグであったり、トロフィー、フリー対戦等の対戦は話しながらするのは最高です!

 

皆さんはしたことありますかね?

 

本当に楽しいので、城ドラをやっている方は友達に、城ドラをガンガン勧めましょう!笑

 

城ドラの勧め方はこの前書いた気がします!

 

 

http://doudoudougen11.hatenablog.com/entry/2016/05/20/112255

↑彼女に勧める方法です笑

 

 

あっ話がそれてしまった( ´~`)タイトルにはフレンドの紹介と書いてますが、まだ紹介してませんでした。忘れてた。(   ¯−︎¯ )笑

 

私の紹介したいフレンドは「ぼり」です!

城レベルは今日25になったそうです!パチパチパチパチ!(皆さんもお願いします!笑)

 

ぼりと一緒にリーグをした際、

 

ぼり「ちょっとちょっとデコポン強すぎじゃない?どうやって倒すの?」

 

私「ん?笑」

 

 

最初は意味が分かりませんでしたが、試合が終わった後「ほらほらデコポン」っと言っていて、レベル30のフル装備サイクロプスのことをデコポンと言っていました。確かに色が似てたのでそのままサイクロプスデコポンになってしまいました。笑

 

f:id:doudoudougen11:20160612100713j:image

 ↑これが30フル装備のサイクロプスです!笑

確かにデコポンだけどオレンジでも良いんじゃないかな?笑

 

 

そんな面白いぼりさんの名言はまだまだあるのでまた紹介したいと思います!笑

 

 

ではでは!

笑顔ポンポンくまもとデコポン

笑顔ポンポンくまもとデコポン

  • こむろゆい
  • J-Pop
  • ¥153