城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

メンテナンス!大丈夫かな?

 

 

こんにちは!

 

城ドラメンテナンス中!

ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今回のメンテナンスとても長いですね。

最初は15時頃に終わる予定だったのが21時30分になった現在(この記事書いてる時です!)でもメンテナンスをしています。

 

アップデートもありとても大変そうです…頑張ってください…

 

ルビーいくらくれるかなー!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾笑

冗談です、すみません笑

 

 

でもでもとても期待してます!

お城の着せ替えがあるのかな( ꒪⌓︎꒪)

それかフード、キーン等の資源が来るのか( ꒪⌓︎꒪)

 

うーんなんだろー(   ¯−︎¯ )

とにかく早くメンテナンス終わって欲しい。

まぁでもでも気長に待ちましょう!笑

 

ではでは!

 

f:id:doudoudougen11:20160615213912j:image

↑そだっ城ドラのキャラ図鑑予約しました!ゲットしたら報告します!

 

メンテナンス

メンテナンス

  • PANG
  • レゲエ
  • ¥255