城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

砂漠の討伐おわりました?

 

 こんにちは!

 

うーん砂漠の討伐何度もやってるけどあんまり上手にできない。けどクリアしたーー!!(・∀・)笑

 

とまぁまぁクリアはしたのですがおまけ級やらギリギリ落城やらはやってません!( ꒪⌓︎꒪)笑

 

f:id:doudoudougen11:20160709182007j:image

↑かなり貰えるんだなー(笑)失敗した時の悲しみがでかいならなー(笑)うーんしっかりやります!(笑)

 

f:id:doudoudougen11:20160709182000j:image

↑私はもうどちらも取りましたが、1度竜神級をクリアした後、2回目以降からゲットできるみたいです!2回目から貰えることもありますし5回以上やっても出ないという噂も聞いたことあります!

 

討伐は城ドラが上手くなるための基本がいっぱいあるので、是非皆さんも頑張りましょう!

 

ではでは!

やさしくなりたい

やさしくなりたい