城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

ほっこりマンドラゴラ

 

こんにちは!

 

グルチャリーグ始まりました!グループの方々がすごい頑張っているので今2位となっています!

 

自分は貢献できているかとても不安ですが、一生懸命頑張ります!そしてなぜかソロの調子が良くて、最高つよPが出ました!(笑)856です!

 

反応し辛いつよPですね!(笑)まぁ私にとってはかなり高い方でもう満足してます。こういうところがダメなんだろうなぁ…

 

とまぁ暗くなったところで、明るいというかほっこりする話題にいきましょう!

 

f:id:doudoudougen11:20160710235031j:image

↑私のフレンドさんの訓練所なのですが、このマンドラゴラが可愛すぎて笑いましたw

なんかものを作るのが趣味のお父さんに見えましたwそれだけなんですがほっこりしたので紹介しました!

 

今日はそれだけなのですが次回は友トレ玉の報告とかしようかな?

 

ではでは!

 

Mandragora

Mandragora