城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

レアアイテム争奪バトル!サラダバトルはやだ!

こんにちは!

 

きましたねレアアイテム争奪バトル!いっぱいいいアイテムがくることで有名です!

 

f:id:doudoudougen11:20160713222018j:image

↑7/13(水)〜7/15(金)の期間でやってます!報酬も豪華なので絶対に参加しましょう!

 

今日の私のフレンドのぼりさんの結果はこんな感じでした!

f:id:doudoudougen11:20160713232255j:image

 ↑うーんサラダ、メダル、友トレ玉すべて1個です!はっはっは(笑)サラダサラダサラダ!

サラダが大好きみたいですね!(笑)

 

そして私の結果は…

 

 

f:id:doudoudougen11:20160713232600j:image

↑ん?幻覚かもしれません。サラダが2つに見えます。うーんお化けの仕業ですね。

 

 

サラダサラダサラダ!とぼりさんに言っていたら私にサラダがいっぱいきました。もうサラダとは言いません。ふー。

 

 

ではでは明日に期待しています!(笑)

 

https://itunes.apple.com/jp/album/anatanisarada/id1006526747?i=1006526945&uo=4&at=1000lmXR