城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

明日(7/15)はメンテナンスでアップデート!

こんにちは! 

悩みって皆さんありますよね?わたしも悩みがあります。城ドラの楽しさがおさまらないのが最近の悩みです。このままだと一生悩みそうです。ふー本当に悩んでる人に殴られそう( ꒪⌓︎꒪)笑

 

そんな悩んでいる皆さんに嬉しいお知らせが!

なんとなんと明日はメンテナンスがあり、城ドラのアップデートもあります!悩みなんて吹っ飛びますね。

 

そして今わかっていることは…下の画像の通りです…

 

f:id:doudoudougen11:20160714224852j:image

↑うぉぉぉぉぉおおお可愛い(笑)カタパルトはまさかのゴーレムですね(笑)さらにサイクロプスに関してはレッドドラゴンに食べられている状態です(笑)

 

最高だ!やっぱりアソビズムさんは裏切ってきますね。そして今の所アップデートの内容はこれしか把握できていません!また情報が入り次第記事を書きたいと思います!

 

f:id:doudoudougen11:20160714224859j:image

↑少し曜日のところがおかしいですが(木→金)この時間でメンテナンスがあるそうです!ご飯をあげている方、装備を作っている方はなるべくこの時間は避けましょう!

 

どんな新機能、イベントが来るか楽しみですね!期待して待ちましょう!

 

ではでは!