城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

明日(7/18)新キャラ!何が来るか当ててやるぜ!笑

こんにちは!

明日(7/18)はいよいよ新キャラですね!

なぜ分かったかというと、今日は神様(森山さん)からのお告げがありました。

 

f:id:doudoudougen11:20160717213004j:image

↑3コスという情報だけですね。うーんなんだろうか…

 

 うーんヒントは少ないのですが、何がくるか予想してみます。 まず新キャラ予想のためには今までに発表されているキャラを見てみましょう!

 

f:id:doudoudougen11:20160717212527j:image

↑2016年の城ドラフェス(大阪)で発表されたものです!今のところ6体中クレイジーフラワー、チビドラ、ジャイアントサイの3体がすでに販売されています! 

 

f:id:doudoudougen11:20160717213638j:image

↑ニコ生の生放送で発表されたゴブリンバイクの可能性も!(ファミ通さんのサイトで詳しいことは見れます。http://app.famitsu.com/20160701_763432/)

 

この中で1番きそうなキャラはヒュドラではないかと思います!なんとなくですが、3コスの雰囲気を醸し出しているかなと。頭が3つあるし。(笑)理由は適当です!(笑)

 

城ドラは良い意味で裏切りがよくあるのでこの中のキャラでない可能性もありますからね!

 

うーんとにかく楽しみですね。3コスのキャラはかなり勝負を決める重要なキャラですからね。 

 

ではでは!

https://itunes.apple.com/jp/album/have-a-nice-day/id1124823405?i=1124823457&uo=4&at=1000lmXR