城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

森の討伐をやろー!!!

こんにちは!

 

少し忙しくてあんまり更新できませんでした。うーんポケモンGOすらできていない状態です(笑)城ドラはリーグと討伐全部してるんですけどね(笑)

 

f:id:doudoudougen11:20160723230022j:image

↑森の怪人は他の討伐よりも比較的簡単だと思います!

 

f:id:doudoudougen11:20160723233104p:image  f:id:doudoudougen11:20160723233141p:image

f:id:doudoudougen11:20160723233108p:image 

f:id:doudoudougen11:20160723233157p:image

↑基本情報です!今までの顔アバターが取れるのは良いですね!

 

f:id:doudoudougen11:20160723230027j:image

↑新しい顔ですね!ランダムでこの6つの顔アバターの中から取れます!

 

まさかの6つもアバターが増えるとは!全部可愛すぎる!全部取ります!ポケモンGOに負けずに城ドラは頑張って欲しいですね!

 

ではでは!

Pokémon GO

Pokémon GO