城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

城ドラ生放送の新情報!新キャラ情報!D1装備情報も!新ステージ紹介も!

こんにちは!

この前マーマンの美しい姿が見れたと思いますが、その詳細を今回は紹介します!

ほぼファミ通さんの記事から画像を載せさせてもらってます!

http://app.famitsu.com/20160729_789792/

↑こちらがファミ通さんの記事です!

 

【D1装備の発表】

f:id:doudoudougen11:20160731101136j:image

↑これはアシュラのD1装備ですね!サイクロプスが武器になってる(笑)取ります!(笑)

 

f:id:doudoudougen11:20160731101141j:image

ハーピーのD1装備ですね!怖い(笑)スケルトンと友達になりたかったのかな?(笑)

 

f:id:doudoudougen11:20160801094350p:image

↑ゴーレムのD1装備ですね!オークのD1装備ではありません!オークは相当な我慢をするんでしょうね(笑) 

 

f:id:doudoudougen11:20160801094449p:image

↑キメラのD1装備ですね!えーと誰か遊んで作ったのかな?ワイバーンとキメラとまさかの飼育士の方の登場です(笑)

 

f:id:doudoudougen11:20160801094740j:image

↑この人ですね(笑)可愛い(笑)

 

【新ステージ紹介】

f:id:doudoudougen11:20160801093909p:image

 ↑ま、まさかのビーチステージ登場!

 

f:id:doudoudougen11:20160731101213j:image

↑ヤドカリがいる!砦が動く感じになるのかな?ん?海で楽しそうにしてるのは誰だ? 

 

f:id:doudoudougen11:20160801095128j:image

↑マーマンでした!(笑)超楽しそうに泳いでますね。お休みをもらえたのでしょうね。こっちも嬉しい気分です! 

 

f:id:doudoudougen11:20160731101222j:image

↑マーマンは1匹ではないみたいです!(笑)ヤドカリも1匹ではないみたいですね!ヤドカリがキャラとしてほしいです!

 

ツイッターでつぶやいたところ…

 

f:id:doudoudougen11:20160801095320j:image

↑砦さんにオッケーいただきました!(笑)嬉しいです(笑)

 

 f:id:doudoudougen11:20160801094044j:image

f:id:doudoudougen11:20160801094056j:image

 ↑これは海ステージの討伐のキャラですかね? 女性キャラ(?)ばかりでいいですね!海最高です!

【新クラス紹介】

f:id:doudoudougen11:20160801095554p:image

↑なんとついにゴッドクラスが出てくるとの情報が!私には関係ない話です(笑)でもいつかいけるといいな。

 

【新キャラ紹介】

f:id:doudoudougen11:20160801095725p:image

 ↑大阪のフェスで発表されたヴァルキリーがついに8/3(水)に出るみたいですね!美しい

 

 f:id:doudoudougen11:20160801095911j:image

↑スキル発動!ヒカリノヤリ!

 

f:id:doudoudougen11:20160801095952j:image

↑下からやりがズドーンって感じらしいです!

待ち遠しい!

 

新情報は以上です!盛りだくさんでこれからの城ドラが楽しみです!まだまだなにが起こるか分からない城ドラを盛り上げていきましょう!

 

ではでは!

君がくれた夏

君がくれた夏