城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

前半、後半どっちも頑張るぜ!

(昨日は画像だけ載せて寝てしまってました。)

 

やばこんにちは!(笑)

 

昨日はブログ書く前に寝てしまいました( ꒪⌓︎꒪)

えーとリーグは頑張ってます!(笑)皆さんはどうですかね?今の所私はつよPが900を超えません…プレッシャーに弱いです。

 

f:id:doudoudougen11:20160804230659j:image

↑水曜日から始まってますね!もう後半に入ってます!明日(8/6)で最後なので頑張ります。

 

ソロの調子はかなり悪いのですが、トリオの調子はかなり良いです!相性がとてもいいです。4人固定?なのですが、楽しくできていると思います!

 

少し短めですがここら辺で!

ではでは!

https://itunes.apple.com/jp/album/wangrenaide/id1006526747?i=1006526924&uo=4&at=1000lmXR