城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

北海道フェス行ってきまーす!

こんにちは!

本当にお久しぶりです。ちょっと忙しくてブログ全然更新できていませんでした。しかし城ドラは相変わらずがっつりやってます!(遊んだり、勉強したりしてました!笑)

 

たくさん城ドラ内でイベントがあってブログに書きたいもいっぱいあったので後悔してます( ´~`)

 

たくさんのイベントの中で1番外せない北海道フェスだけはブログに書こうと思いました。今日(8/21)からフェスがあるので、フェスの様子であったり、その他なにがあればまたブログで書きたいと思います。

 

f:id:doudoudougen11:20160821005810p:image

↑これゲットしてきます! 

 

ではでは! 

 

城とドラゴンのラップ~城を攻めろ!~

城とドラゴンのラップ~城を攻めろ!~