城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

スペシャルミックスバトルリーグ!(カタカナ多いなぁ笑)

こんにちは!

今回のリーグは一味違う!と誰かが言ってました。その通り今回のリーグは一味違います!

 

f:id:doudoudougen11:20160823223913j:image

↑なんとなんと5つのマップがランダムでくるリーグです。8/22から8/24までやってます!

 

もうわくわくしちゃいますね( ꒪⌓︎꒪)

だってだって5つもあるマップの特徴を理解して、なおかつそこのマップで強いキャラ等を覚えておくことも重要になってきますしね。昨日からのリーグですが私はなぜか通常の草原マップよりも違うマップのが得意でして、うまPが879と第1目標のつよP900が達成できそうな状況です。

 

やっぱり私って天才?₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

はい(   ¯−︎¯ )すみません(   ¯−︎¯ )

 

負けてしまうのをマップのせいにする人たまに見かけますが、それはあかん!(関西の人を馬鹿にしてるわけではありません笑)

ステージの音楽も違いますし、いつもと違うリーダーを使う人もいたりするので自分の戦略の幅が広がるいいチャンスと思ってやると楽しいと思います。(ちなみに私は負けても楽しいとかそういうものはなく、大きな声を出してます。)

 

そういえばふとっちょ剣士の記事をまだ書いてなくてすみません。近日中に書きます。多分。

 

ではでは!

ランダム

ランダム

  • ハンサムケンヤ
  • ロック
  • ¥255