城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

D1装備の感想言いたい。

こんにちは!

今日は美術館に行ってました。いやーいい刺激になりました。とても有名な美術館でわくわくしてましたが、わくわくが止まりませんでした。美術館にいる間は「こいついろいろ知ってるな感」を出してました。あごに手を置いてみたり、少し立ち止まって考えてる感じを出してみたりしてました。しかし全然わかりませんでした。なのでまた勉強してから行ってみたいです。

 

えーとそれとですね、長い間おやすみしている間にトロフィーのD1装備が増えていたのでその感想をいいます!すぐ言います!

「欲しい!」その一言です。

 

スライム

f:id:doudoudougen11:20160927230438j:image

↑剣士の装備ではなく、スライムのD1装備です! 

 

ドラゴンライダー

f:id:doudoudougen11:20160927230452j:image 

 ↑これもリザードマンの装備ではなく、ドラゴンライダーの装備です。もうメインがどっちなのか分かりません(笑)このまえリーグで見て感動してしまい、負けました…

 

グリフォン

f:id:doudoudougen11:20160927230501j:image

↑剣士のD1装備です(嘘ですグリフォンのD1装備です。)

 

ミノタウロス

f:id:doudoudougen11:20160927230513j:image

↑これはもう最高ですね(笑)わるーいミノタウロスですね

 

いいですねこのほかのキャラとコラボした感じ(笑)私はスライムのD1装備は取るつもりです!今はアシュラのD1装備を狙っています!

 

そしてそして、D1装備ではマーマンがくるはずなので楽しみです!根拠はトロフィーの棚を見ていただければ分かります!