城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

森山さん(城ドラを作った人)のデッキ公開?

f:id:doudoudougen11:20161025095019j:image

こんにちは!

 勝手に載せて良いのか分かりませんがダメだったら消しますので許してください森山さん…

ちなみに森山さんは城ドラを作った方です!(笑)

そんな城ドラを作った方はどんなキャラクターを育てているのでしょうか?これを見ればもう城ドラの育成は完璧(・∀・)

f:id:doudoudougen11:20161025093727j:imagef:id:doudoudougen11:20161025093731j:image

↑これが森山さんの育成です!他の人とは違った育成で面白いですね。自分もこんな育成したいなぁ…ちなみに森山さんは中型2固定で大型はランダムで選ぶらしいです!

 

30レベルのキャラが多いし、個性的な育成でとても楽しそうな育成ですよね。つよPは確か1300以上だったそうなので相当プレイヤースキルもあるみたいですね。

 

私も個性的な育成を目指して頑張っていきます!育成を考えるのが城ドラの楽しみ方でもあると思うので、是非皆さんも考えて見てください!

 

ではでは!

城とドラゴンのラップ~城を攻めろ!~

城とドラゴンのラップ~城を攻めろ!~