城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

お久しぶりです。。。

こんにちは!

お久しぶりです!無駄に文字を大きくして見ました!笑

 

いやー長いことおやすみしていました…

城ドラは楽しくてずっと続けているのですが、ブログを書くのはあまり続けられません笑

 

ということで久しぶりに何か書いてみようと思います。のんびりと言いたいこと言って適当に書きます。久しぶりなのに適当に書いてやります。

 

えーと久しぶりで、まず1番言いたかったのは腕オンスタジアム楽しいってことです。

f:id:doudoudougen11:20170601234703j:image

↑いよいよ始まりました!キャラのレベルは全て同じで、7勝するか3敗するかで終わります。勝てば勝つほど報酬が多くもらえます。

 

私はすでにマーマンのバッジをゲットしました。めちゃくちゃ可愛いのですが、少し寂しい…頑張っていっぱい取っていきます。

f:id:doudoudougen11:20170601234527j:image

↑バッジは腕オンスタジアム独自の報酬のコインを取ることによってゲットできます。 

 

何が楽しいって弱い人をボコボコに…ではなくて笑、普段使えないキャラを使って戦えること、リーダー・サブリーダーも選べないので新たな戦法がうまれることではないかと個人的には思います。それと3敗したくないので緊張感もあります。少しマッチングが…という方結構見かけましたが、私は格下の方にボコボコにされているのでマッチングはまぁいいのではないかと思います…

 

腕オンスタジアムは取りあえず楽しということが伝わったか分かりませんが、まだやっていない方は是非やって見てください!

 

えーとあと何書こうかな…

まぁいいや適当に書くって言ったからこれで良しとします(笑)また何か書きます🙋🏻‍♂️

 

ではでは!