城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

隕石落としたいなぁ…ウィッチずるい…

こんにちは!今日も張り切ってブログ書いていきます!

 

ウィッチが ついに出ましたね。ウィッチの基本情報とかは書くの大変なので他で見てください🙋🏻‍♂️笑

 

f:id:doudoudougen11:20170602171331j:image

 ↑この画像だけで強いってわかる…

 

f:id:doudoudougen11:20170602171324p:image

のんびりと私の予想だけ書きます。手抜きではありません。(手抜きです)

ウィッチのアンチが確か、ゴースト・爆弾おやじ・バルーンだったかな?

 

何してくれとるんじゃー!

この画像をご覧ください。

 

f:id:doudoudougen11:20170602171910j:image

↑今育てとんじゃー!笑

 

しかもご飯まであげてたのに…個人的にはウィッチはかなり強い気がしているので恐怖を感じます。それでも負けずに爆弾おやじを育てます。緑のおじさんにしたい。はい。

 

まぁ隕石落とすとか私の奥底にある中2病心をくすぐりますね。しかも何かを生み出して攻撃する系は必ず強いんですよね…チビクロ、ゴブバイ、マザースパイダー?、トレント?、強すぎる…

 

ウィッチは強いと思います!そして私はとにかく隕石を落としてみたいということです!

 

ではでは!笑

勢いで書いてます!笑