城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

アビリティいいなぁ

こんにちは!

 

マンドラちゃんいろいろ言われてますが、私はマンドラゴラを30にすると言う計画を立てていたのに、アビリティが出てから育てたのかみたいになるのが嫌で植物仲間のコロポックル育ててます。

f:id:doudoudougen11:20170727173122j:image

 

上の図を見ていただいても分かる通り可愛い。アビリティはつけないで30にしたらいいのかな…

なんか好きなキャラを育てにくい状況は嫌ですね笑

 

まぁまぁどうせ私が弱いので関係ない( ・ㅂ・)و笑

 

今日は1日2回もブログ書いてます。テストが終わったからだと思います。頑張ります。

 

ではでは!