城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

お酒は気をつけないとだめだよ

こんにちは!

 

昨日のアクセスが600を超えていてびっくりしてます。いつもは20.30くらいなのですが、何があったかと驚きました。なんで?笑

 

まぁ最近頑張ってるからかなー!!

でも面白いのかは自分では分からないのでTwitter等でアドバイスや感想を言っていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです!

 

正直言うと広告は私が載せているものではないのでお金は一切出ないので、ただの趣味と喜びと城ドラのためになればと言う思いで書いてます!なのでみなさんの感想が私の喜びです!

 

言っちゃった。笑

 

最近はTwitterでも城ドラのことを話していると言う方がちょっと少なくなってきたかなーと思います。何か盛り上がることとか考えたいんですけどね。

 

タイトルにもある通り、テストがおわっのでお酒を飲んでちょっと調子に乗ってしまいました。反省してます。

 

f:id:doudoudougen11:20170728141210j:image

↑キャラリーグはリーダーにしたキャラで勝つとキャラポイントが貰えるのでそれを集めて報酬をもらう感じのやつのアレです。

 

城ドラはキャラリーグをやっていたと思うのですが、昨日はできなかったので、何でやろうか迷い中です。マーマン、サイクロプス、クレイジーフラワー、ふとっちょ、あと1つはどうしよう…

 

なんかまとまりのない文章ですがのんびり書くので許してください!

 

ではでは!