城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

恐ろしい…クイーンビーとかこわ…

こんにちは!

今日は財布を無くしてすぐ帰って来て、日本はなんて素晴らしい国なんだと再認識しました。最高。

 

そしてそんな中城ドラの生放送で新情報が出ましたね!

①新キャラ発表

f:id:doudoudougen11:20170729203045j:image

↑見てこれーこわー。

 

f:id:doudoudougen11:20170729162956j:image

↑スキル名はハチノスです!

 

f:id:doudoudougen11:20170729162959j:image

 ↑この画像だと何もしてないのですが、YouTubeの方で動画上がってるので見て見てください!

 

今はヒアリが話題になっているので、少し怖さが増しています。私の個人的な意見です。動画見たのですが、進撃で砦攻撃するわ、スキルは大量の蜂が出て来てぶわーーんってしてるわで絶対に強い感じがしました。(語彙力)

 

見た目があまり好みではないので取りませんが、多分最高に強いと思います。

 

あっほかの新情報も言うの忘れてた。笑

 

②新コラボ発表の発表

なんと人気アニメと城ドラがコラボするそうです。人気アニメが具体的には発表されていないのですが8/1に公式さんの方で発表されるそうです。

 

えーとなんか他にも言ってたかもしれませんが忘れたのでここら辺で!笑

 

 

ではでは!