城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

トロフィーは計画的に!

こんにちは!

 

今日からトロフィーが始まりましたね。友トレ玉争奪バトルも始まってるので勝って友トレ玉ゲットしたいところです。そんな中私は今日1個だけしか取れませんでした。笑

5枚チケットを貰うのですが、1回しか勝っていないということになります。うーん明日は3〜4個くらいは欲しいなぁ。

 

f:id:doudoudougen11:20170730232205j:image

↑最大で9個貰えるそうなのでみなさん頑張ってください!

 

そういえば新しいコラボが発表されるのがあと2日となっております。楽しみだなぁ。私が嬉しいのはドラクエなのですが、アニメじゃないので違うか…

 

まぁでも城ドラがもっと盛り上がるきっかけになれば良いですね。

 

今日はまともな感じのブログになりましたが、何か書いて欲しいことありましたらツイッター等で気軽に話しかけください!

 

できる限りやりますがめんどくさいことはしません!笑

 

ではでは!