城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

いよいよ明日クイーンビー!!

こんにちは!

 

最近は城ドラの動画を見ることが多いのですが強い方の試合を見るとかなり自分もうまくなっていることが多くびっくりしました。処理の仕方のレパートリーが増えるというかなんというか…魔法のようです(適当)

 

みなさん城ドラの動画を見るのはおすすめです!ファイヤー飯塚さんおすすめです!笑

 

f:id:doudoudougen11:20170731171141j:image

そしてそして、いよいよ明日出ますね!クイーンビー!

 

f:id:doudoudougen11:20170731170737p:image

↑個人的にはクレオパトラ感のある装備好きです。

 

環境をぶっ壊すような強さは感じられませんが、少し嵐を起こしそうな感じもありますね。

 

また販売されたら、また記事を書きたいと思います!短めですが今日はこの辺で。

 

ではでは!