城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

ベルセルクコラボ!

こんにちは!

いよいよ城ドラが何とコラボするか判明いたしました!

f:id:doudoudougen11:20170802233339j:image

ベルセルクコラボだそうです!

 

正直言うとベルセルクは名前は知っていましたが、全くアニメや漫画では見たことなく、どんなものか知りません。

しかしとても気になるし、ベルセルクってなんかかっこいいですよね。笑

 

コラボするキャラの装備もすでにでていたので貼っておきますね!

 f:id:doudoudougen11:20170802233353j:image

f:id:doudoudougen11:20170802233410j:image

f:id:doudoudougen11:20170802233425j:image

えっ裸で棒持ってる装備とかどんな状況?笑

ますます漫画が読みたくなる。笑

一巻は無料で読めるものが多かったのでチラシ見たのですが、男の人なら誰もが憧れるような主人公でした。かっこいい。漫画買いに行きます。魔法と戦士とかもうもう大変ですよ。

 

f:id:doudoudougen11:20170803112856p:image

↑あーぶっこわれだ(これ言っとけば城ドラーになれます笑)

 

f:id:doudoudougen11:20170803112931p:image

↑ログインキャンペーンもやってるそうなので是非ログインして報酬たんまり頂いちゃいましょう!

 

f:id:doudoudougen11:20170803114227j:image

↑公式さんのツイッターでは、リツーイをするごとにたくさんの報酬がもらえるイベントもやっているそうなので、是非是非上のツイートをリツイートしましょう!

 

今の所8000リツイートなので、メダル20枚、ルビー200個ですね!太っ腹だ。

 

今日は城ドラの公式生放送もあるそうで、たくさんの情報がまた発表されるそうなので、更新していきたいと思います!

 

ではでは!