城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

ベルセルクコラボの情報が更新されてる!

こんにちは!

ブログでベルセルクコラボについての記事を書いたのですが、情報がまた追加されているのでまとめました。抜けている情報はあるかもしれませんが許してください。

 

f:id:doudoudougen11:20170804203128p:image

↑コラボ恒例の討伐イベントですね!剣士のアバター可愛い。笑 

f:id:doudoudougen11:20170804203130p:image

↑ちょっと敵のキャラは、分かりませんが強いのは分かります笑

 

あと動画が出てるんだ!うーん自分で調べてみてください!

 

はじめに許してくださいって言ったから許してくれるはず!笑

 

ではでは!