城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

トロフィーは計画的に!2(つー)

 

こんにちは!

 

「トロフィーは計画的に!」という記事を一回書きましたが、トロフィーのこと話さずに終わってしまったので今回はしっかり話そうと思います!

 

f:id:doudoudougen11:20170805195654j:image

↑今回はボーナスフィーバーということで2.3.5.10倍のいずれかしか出ません!最高!

 

トロフィーは計画的にというと、そのままの意味なのですが、無駄なくトロフィーを取るとD1ゲットしやすいよと言うことです。リストを自分で作ると便利だと思います。

 

ツイッター等では優しい方がよくトロフィーの一覧をまとめている方がいますのでそう言ったツイートを探して見てください!

 

それを元に私は取る順番を決めています!ちょっと適当ですが、何も考えないでやるより効率的だとは思います。

 

f:id:doudoudougen11:20170805200405j:image

↑こんな感じです!1人でとみんなでに分けると無駄なく取ることができると思います。

 

うーんもうちょっとうまくまとめたかったなぁ…まぁみなさんも少し計画立てて見てください!

 

ではでは!