城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

のんびりしすぎました。

こんにちは!

 

ブログまたまた更新をサボってしまいました。ごめんなさい。読んでいただける方がいるので一生懸命がんばります。でものんびり続けます。笑

 

城ドラは毎日やっているので、話すことは山ほどあるので話題には困りません。一応話題はいっぱいあるアピールはしておきます。笑

これからは城ドラだけでなく少し私が興味を持ったことや好きなことを適当に話していくブログにしようかと思います。もうどんどんのんびりしてやります。

 

 

そして城ドラについてまず1つ目の話題はチビクロプスのバッジ可愛いということです。

f:id:doudoudougen11:20170905232846j:image

↑可愛い(笑)

 

2つ目は

f:id:doudoudougen11:20170905232952j:image

↑ヌボボ可愛い(笑)

 

うーんまた明日更新しますので話題を小出しにしていこうと思います。ヌボボについての記事も別に書こうと思います。

 

そして最後にコメントをしていただきありがとうございます。コメントは本当に嬉しくて、返信が遅くなったりしますが、なるべく返信していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

 

あとそうだ!ツイッターをやっているので是非フォローよろしくお願いします!

 @GenTokogen げんマーマンという名前のアカウントです!

 f:id:doudoudougen11:20170905233618p:image

↑これです。

 

 

ではでは!