城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

壁があるんです…

こんにちは!

 

ブログを久しぶりに昨日書いたのですが、アクセス数が一気に上がってびっくりしました!

本当に読んでいるか数字だけでは実感がありませんが、見ていただけているということは本当に嬉しいです。

 

そして今日はトロフィーについて書こうと思います。攻略であったり、為になることは一切ありませんが見てください(笑)

 

トロフィーは今サイクロプスのD1を取る為に頑張っているのですが、壁があります。

 

ハーピー」です。ハーピーのD3を取らなければサイクロプスのD1は取れないのですが、「ハーピー」が好きでは無いのです!

 

好きな方には申し訳ないのですが、あれだけキャラがいれば好き嫌いは多少あるので、許してください(笑)。ハーピー見た目怖いんだもん😭

 

言い過ぎたかな…困難な道のりになりそう…

それでも大好きなサイクロプスの為にがんばります!

 

あともう1つ森山さんが面白いツイートをしてました。

 

f:id:doudoudougen11:20170906170443j:image

↑つよPは今のところ気持ちだけのものでしたが森山さんがこんなツイートを…

 

つよPアバターが出れば上げる意味が出てきましたね!私みたいに強いプレイヤー(つよP780)には必要なものですね。楽しみだ。今日はこれくらいにしとこうかな。

 

ではでは!