城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

エルフ、フクロウ、トロール、ロボのトロフィーD1追加!

こんにちは!

 

今日は1日中バイトで疲れました。なのでブログを休もうかと思いましたが、そしたらまた長い休みが来てしまうと思ったので書いてます。(笑)

そしていつも一生懸命働いている社会人の皆さんお疲れ様です。私は働きたくありません。

 

それは置いといて、本当はD1装備が新しく4体も発表されたのでそれについて書こうとしましたが、最初にも言った通り疲れているので雑に言います(笑)

 

f:id:doudoudougen11:20170908220309j:image

↑これです!フクロウ、エルフ、トロール、巨大ロボのD1が発表されました。

 

本来であればここで何のキャラを取ればD1が取れるかをお伝えしないといけないのかもしれませんが、自分で確認してください。私は疲れているので。優しくしてください。

 

感想としては、トロールの衝撃、フクロウ好きだなぁ、巨大ロボはちょっと期待してたのに、エルフはどうした、という感じです。

 

全部可愛いのですが、少し物足りない気持ちもあります(笑)

 

先ほどは疲れていましたがやる気が出て来たので、どうすればこのD1装備が取れるかをまとめました!偉い!(みんなも一緒に偉いって言って!)

 

f:id:doudoudougen11:20170908231640j:image

↑エルフはこんな感じです!

 

f:id:doudoudougen11:20170908231650j:image

トロールはこんな感じです!

 

f:id:doudoudougen11:20170908231655j:image

↑フクロウはこんな感じです!

 

f:id:doudoudougen11:20170908231720j:image

↑巨大ロボはこんな感じです!

 

あー疲れた!(笑)

 

少しはお役に立てたでしょか?いつもよりは頑張ってるな( ・ㅂ・)笑

 

ではでは!