城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

レアアバター4体追加!

 

こんにちは!

 

タイトルの通りレアアバターの追加を報告するだけです(笑)

 

もう知っているという方はいっぱいいると思いますが、私の感想をお伝えしたいのでブログをかいています。

 

f:id:doudoudougen11:20170916220344j:image

↑クイーンビー、コング、ウィッチ、ヌボボの4体です!

 

まじ今回のレアアバターは素晴らしい( ・ㅂ・)و

特にヌボボが好きです。ヌボボのレアアバターはよく分からないのですが、ドラゴンリーグというゲームに登場しているキャラのひとりだそうです。

 

f:id:doudoudougen11:20170916221108j:image

↑すみませんネットで見かけた画像をコピーしてます!言っていただければいつでも消しますので許してください…

 

ドラゴンリーグというゲームは終わってしまいましたが、城ドラにまたこうやって戻ってくるのは嬉しいですね。

 

あとウィッチのレアアバターですが、他の装備だと杖で攻撃するのですが、ドラゴンの口から攻撃していました。かっこいい…

 

クイーンビーはとてもでかくて、巨大ロボよりもでかいような気がします。怖いです(笑)

 

レアアバターはいつも素晴らしいですね。ということが言いたかっただけです。

 

ではでは!