城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

ドラメダパスの報酬ってどれくらい?

こんにちは!

 

明日から3日間旅行に行くので、多分ブログはかけないと思います。楽しんできます。

 

という報告と、腕オンスタジアムのドラメダパスをみなさん貰ったと思いますが、報酬はどんなものか気になりませんか?

 

自分はドラメダパスを使って、5勝したのでその報酬だけ報告します!他はしません( ・ㅂ・)و笑

 

f:id:doudoudougen11:20170917204550j:image

↑5勝しました!

 

f:id:doudoudougen11:20170917204913j:image

↑バッジ680枚、ドラゴンメダル10枚でした!

 

バッジは銅のパスと同じくらいかな?というただの報告です!笑

 

ちなみに銀バッジも今日5勝しまして、その報酬も一応載せます。

f:id:doudoudougen11:20170917205026j:image

↑5勝しました!

 

f:id:doudoudougen11:20170917205130j:image

↑1000枚ゲットしました!

 

これによりゴーストの銀バッジをゲットすることができました!

 

f:id:doudoudougen11:20170917205432p:image

↑あとは9000メダルを貯めて、マンドラゴラの金バッジをゲットしようと思います!

 

今日はただの報告です(笑)

 

ではでは!