城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

新キャラ「重剣士」?!

f:id:doudoudougen11:20170927182704j:image

 

こんにちは!

そしてお久しぶりです!旅行楽しかったです!(帰ってきてから時間は経っています笑)旅行から帰ってきてからは忙しくはないのですが、もっとのんびりしたくなっちゃいました。(笑)

 

それはさておき、新キャラの発表がありました。

 

f:id:doudoudougen11:20170927215534j:image

↑ん?むきむきの剣士?(笑)なにこれどういうこと?(笑)

 

 f:id:doudoudougen11:20170927215553p:image

↑装備、スキルはこんな感じです!

 

コストは2で進撃です!砦の占拠はできませんが、攻撃します!しかも敵のキャラがいなくてもスキルを発動するので、個人的には少し特殊で面白いキャラだと思います。

 

そして強そう(笑)毎回新キャラを紹介するときは強そうと言いますが、実際大体強いのであながち間違いではないのかと思います(笑)

 

見た目も個人的には好きなのでCPで買いたいと思います。ヌボボも欲しいのですが、まだゲットしていないのでCP貯めないといけないな…

 

また詳しいことがわかり次第更新したいと思います!

 

ではでは!