城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

城とドラゴンのブログ始めました!


こんにちは!



城とドラゴン(城ドラ)が大好きでとうとうブログを始めました!


城ドラがリリースされた翌日から始めて、現在まで楽しくやらせていただいてます!


それだけ楽しく今までやったアプリの中でも一番ハマっているアプリです!


そんな楽しいアプリをのんびりと攻略したり、城ドラの日記のような形で皆さんに情報をお伝えできればと思います!
                         

       f:id:doudoudougen11:20160418124653j:image




城とドラゴン

城とドラゴン

  • Asobism.Co.,Ltd
  • ゲーム
  • 無料