城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

今日の城ドラ新キャラ情報!!

こんにちは!


森山さんのツイートを見るとこんなことが書かれていました!




森山さんとは城ドラの神とも言える存在で、城ドラのプロデューサーです!



そんな森山さんがツイートしてたのはこんな言葉です…




今日、新タマ。初の飛行タイプ状態異常。


なにっ⁉︎


飛行で状態異常は今までになく、地上キャラしか状態異常はなかった。


これはまた新しい戦略が生まれる予感がする(   ¯−︎¯ )

実はそんな森山さんの発表前にこんなことを聞いた。

エルフのTIPSにこんなことが書かれていた!

私にフクロウくんの睡眠攻撃は通じないぞ狩る側と狩られる側の宿命さ  フハーン

これはフクロウくんがくるのかな?そしてスキルは睡眠かな?


どちらにしても新キャラがくるのはわくわくしますよね!とても楽しみです! 
        f:id:doudoudougen11:20160418143034j:image