城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

城ドラの好きなキャラクター





こんにちは!



みなさんは城ドラの中でどんなキャラクターが好きですか?




なんでこんな質問をしたかと言いますと、、




好きなキャラクーがいることによって城ドラは何倍も何倍も楽しくなるからです!



楽しみ方はそれぞれあると思いますが、あまりまだ楽しみ方がわからない方は好きなキャラクターを見つけてみてください!



私はマーマンというキャラクターが好きなのですがトロフィーリーグフリー対戦等でいつも一緒に戦えるので愛着もわき、楽しいです!

自分の好きなキャラクターが活躍すると嬉しいですもんね♪(´ε` )

f:id:doudoudougen11:20160419002925j:image
(↑これがマーマンです)


さらに城ドラには他のゲームにはあまりない着せ替えもできるのです!


これは女の人でも楽しめるのではないでしょうか?


そして一度装備を作った時点でステータスは上がるので装備はどんなものでもいいのです!




なので…




f:id:doudoudougen11:20160419003241j:image
↑こんな可愛らしい⁉︎マーマンや…




f:id:doudoudougen11:20160419003314j:image
↑こんなにかっこいいマーマンまで!



そしてさらにキャラクターには名前も付けることができます!




このようにたくさんの工夫があり、城ドラは自由に自分の好きなキャラを自分で作ることができるんです!



まだ楽しみ方が分からず、何をしていいのかわからない方はとにかく自分の好きなキャラを育ててあげてください!



城ドラは極端な強い弱いというものはないので安心してください!


f:id:doudoudougen11:20160419004608j:image


まだまだ楽しみ方はたくさんありますがとりあえずはこの辺で!




ではでは!